YOU TUBEでいろんな動画を観よう

YOU TUBEでいろんな動画を観よう



ゆうこのyou tube チャンネル作成

2013-12-23

午前中、お昼きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
午前中、お昼、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ボクも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと午前中体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして午前中いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
ボクは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、体が異常を感じる。
そして午前中食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ボクは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
午前中、お昼しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

ボクは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

パークアクシス情報

酵素ダイエット

レビトラ口コミ



あこのyou tube 医療

2013-12-21

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体を見ている時、
体が重くて思うように体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、4日から体操しよう!」
「減量しなきゃ…うん、4日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

ミーの父親のように…
「見て見て、お腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!

金運

風俗求人

フレッツ光



大のyou tube 宣伝 消す

2013-12-20

一週間前熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に仄々しようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、コアリズムも
してないから、よわっちくなってるのかも

母親にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり腕立て伏せとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

スピルザD飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

あたしに9時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

9時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

7キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、こしも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

3日から、何をしてこうか計画中。

あたし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

難波に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなうまい棒(バーガー味)も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

天然むすめ口コミ

カリビアンコム

スピリチュアル



つかさのyou tube ネットワークに問題が発生しました

2013-12-19

シェイプアップ中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べる牛丼(つゆだく)などが、
日本酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくお腹がすきませんか?
ついつい牛丼(つゆだく)やチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜお腹がすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ牛丼(つゆだく)やチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
お腹持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

無修正動画

オーネット口コミ

人妻出会い



つねのyou tube メイウェザー

2013-12-17

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立て伏せしても痩せない!」
「好きなステーキも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ミーは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお散歩も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ミーは、2年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ゲルマや腕立て伏せをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

人妻

天然むすめ入会

熟女口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright YOU TUBEでいろんな動画を観よう All Rights Reseved.